MMORPG-TalesWeaverでの活動記録とか?


生存報告
生存というか蘇生というか・・・?
とりあえず最近そこそこ動いてます。
ってことで現状はー

無題

これだ!

50%の予定から S+2、A+4 と好調でした。
久しぶりすぎて突き→複合の型変更は500円ではなくて1000円かかるのを忘れていたよ・・・

装備面はまだ間に合わせばかりで、ただ空欄が無いだけって状態ではあるけれど、
それでも昔の感覚から見ると補正値がおかしい装備が投売りされてるので、
思ってたよりも動けるようになってる気がします。

主な生息地は鬼哭の城(1)になると思われます。適当にまったりしてこー

旅行
折角の連休を寝てぐだぐだ過ごして潰すのは勿体無いなーと思い、
目的地も定まらないままとりあえず家を出て、約1500kmの長距離ドライブ。
兵庫→高知→愛媛と回ってきました。

心機一転
初心に還って、今日から本気出す。
いつまで続くかは不明!

あと40分何もなければ平和に帰れそうなのだけど、どうなるか…

2回目?
2回目(?)ともなると、なんだかもう慣れたようなものなのですが、
何故かゲーム内のアイテム類が消失していました。

ログインしてキャラクター選択時に誰も何も装備してなくて、
もしや・・・?とは思ったけれど、
銀行でログインして、あらあら・・・と。現実のものになってしまいました。

パスワードが甘かったのかねぇ・・・
みんな気をつけるのですよ!

NANA周年
そろそろ7周年イベント始まるかな?
今年は何するんだろうねー

ん?ってことは、TW始めてから7年が過ぎていると…?
今2○才だから…約4分の1!?Σ(・ω・ノ)ノ

そんなこと考えて、なんだか色々驚いた
3年前とキャラのレベルが殆ど変わってない気もするし!

で、今は仕事中なんですが、
仕事中で暇な時はとってもレベル上げしたいんです。
でも帰ったら寝て起きてぽけーっとして、すぐ夜に。
配信せずに雑談だけでも、話相手募集中なのよ!
Copyright © ているるぶろぐ(仮. all rights reserved.
